プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スポーツ [1] Feed

2010年11月 4日 (木)

golf日記

こんばんはー
steak&wineいしざき
gyunikumanです

先日、11月3日

札幌手稲オリンピアゴルフクラブで

golfジュニア、シニア交流のチーム対抗戦が行われました!

先日降った雪の影響でコースはしばらくクローズでしたが、

3日はなんとか、開催されました。

コース状態の悪い中、さらに雨が降り続き、寒い最悪のコンディション


ジュニアたちもさぞかし寒かったでしょうsign02

私は、例年恒例行事になっている、冬季間に出している『いしざき』

おなじみの漬物『魚漬け』の仕込みの日で、見に行かれませんでした。


うちの子も相当寒かったらしく、手が冷たく痛かったといってましたsweat01


そのうち、雨からみぞれ交じり、そしてあられも降ったらしいですsign04mist


あられに当たり手も顔もかなり痛かったみたいですdown


golfグリーンの上も白くなり、ハーフで終了。


抽選会で大会を終えたらしいです   impact


ホント寒い中、皆さんお疲れ様でしたーsign03

2010年9月 6日 (月)

ゴルフしたいなー!!

こんばんわー

店長の牛肉マンです。

みなさん、日曜日にやっている石川遼くんのゴルフ番組見てます?


『石川遼スペシャル リスペクト』


私は、毎回欠かさず見ています!!tv

芸能人や著名人とゴルフをしながら様々な話題を交えていく番組

ゴルフ技術の奥深さや著名人と石川遼くんの会話も楽しくみています。

なにしろ、普通のゴルフ番組との違いが飽きないですね!

あーゴルフしたーいsign03golf

牛肉マンでした

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店