プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月18日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

地球温暖化のせいなのでしょうか?
ここ何日か札幌も暑い日が続いていました。10年位前までは30℃を越える日はこんなに多くなかったように思います。
本州方面の方には、本当に猛暑の毎日で辛いと思います。お見舞い申し上げます。
40℃を超える気温なんて前までは考えもしませんでしたが、これから温暖化が進むにつれて普通になってしまうのでしょうか?
 私たち一人ひとりが環境期待して気をつけるようにすればいくらかでも温暖化が抑えられるものなら実践していくべきではと考えたいと思います。
しかし、お店に来て頂いた方には快適に過ごしていただきたく思いこの夏に向け冷房機を増設しましたので涼しく快適に過ごせています。
是非ともご利用ください。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店