プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ明日解禁日! | メイン | 11月もあと1週間! »

2008年11月20日 (木)

たくさん雪が降りましたね!

snow札幌も雪がたくさん降りましたね!mist

event今日からヌーボーの解禁日!bar

お天気が悪いですので、ご来店の方は、お気をつけていらしてください。

またお出かけの際は、道路が込み合いますので時間に余裕を持って、お出かけ下さい。

この時期はどうしてもお天気に左右されますねsweat02


さて、本日のオススメは、

活のえぞ鮑!

鉄板で軽く焼き、軟らかく味わい深い一品です。


ステーキは特選サーロインステーキ!

鮮度バツグンのサーロインが入荷しています!

脂っこいのが苦手という方でも新鮮なサーロインは意外とくどくないので

思ったよりあっさりしていると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607027

たくさん雪が降りましたね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店