プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 5日 (木)

雪まつり始まりましたね

いよいよ毎年恒例の雪まつりが開催されました

今日はあいにくの雪の中雪まつり会場へ行く人をテレビで見かけました

今日は気温が高く降った雪も道路に積もることなく解けてしまってべちゃべちゃ
歩く人たちは車の水しぶきに気を使ったのではないでしょうか?


今日はお店のお客さんも少なく雪まつりと言うこともあり


普段いらっしゃる常連さんは観光の方が多いとあまりでないのでしょうか?


皆さん、待ってますよーhappy01


2月に入ったのでそろそろ、送別会を予定する方もいると思います


そこで、event送別会用にプランを作ってみましたので、


店舗ページを見てくださいねsign03


それと、来週はバレンタインデーsign01

notes二人の甘い時間を過ごしてみませんか?


ふたりの為のバレンタインデーコース【サンタムール】


大切な方と素敵な時間、【いしざき】で過ごしてみませんか?

店舗ページに内容を紹介しています


是非ご覧ください


                    店長   牛肉マン

2009年2月 3日 (火)

雪祭りがもうすぐです

 2月5日~11日の期間でさっぽろ雪まつりが開催されます

今年の北海道はふだん雪の少ない地域が雪が多く、

雪のそこそこ多い札幌近郊は雪がとても少なく、雪像を作る雪の確保がとても大変そうです。

年々雪が少なくなって来ている気がしますね!?

スキーをやる牛肉マンにとっては雪不足は非常に寂しいです。

昨日の夜から雪が少し降りましたので、今日は朝から早速スキーに行ってきました。

先日暖かい日があったので、積もった雪の下はガリガリのバーンでしたが、

久しぶりにさらさら雪を楽しめました。

今日は、小回りを重点に取り組みました。

積もった雪をかき分け、下のバーンをしっかり捕らえる滑りをやりました

牛肉マンはとてもとても体が硬いのでwobbly 上体を小さく構えるのが

自分でやっているつもりでもそれがビデオでみるとdown


ぜんぜんちっちゃくなって無いではないかーimpactsweat01

自分が思っている以上に小さくならないと実際は上体が高いという事がわかりました。

目で見て確認しないとわからないですねー


skiスキーはー楽しいけど難しいですーsweat02

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店