プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 店長 牛肉マンより 感謝をこめて! | メイン | ゴールデンウィーク旅行記 »

2009年5月 1日 (金)

間違えました

こんにちは!

steak & wine いしざき 店長の 牛肉マンです


先日、書き込んだブログで定額給付金のことを


特別給付金と書いていました。wobbly


何て、無知な私sign01 はずかしーsweat02


ところで、みなさんはゴールデンウィークなどのように過ごしますか?


私は、家族と今回は神奈川の方に行く予定です

特にこれといってイベントごとは無いのですが

神奈川にいたときに結婚式の仲人をしていただいた元の上司がいるので

久しぶりに遊びに行ってみようかなと考えています


あとは、せっかく行くので神奈川、横浜周辺の周辺のステーキ店に食べに行って来ようかと思っています


東京までいけば、超高級店のあら皮さんなどもありますが、


さすがに高いので家族で行くにはちょっと行かれないかなって感じです


まだ、行く店は決めていませんが、予約大丈夫かな?


あと、つぎの日は10年ぶりに大学のときの友達に会うのでちょっと楽しみです


2泊3日の旅行なので結構タイトなスケジュールですが、楽しい旅行になればいいなsign04happy01

お店は5月7日より通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607073

間違えましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店