プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 間違えました | メイン | ゴールデンウィーク旅行記 »

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウィーク旅行記

こんにちはー!

steak & wine いしざき 店長 牛肉マンです


5月3日から6日までお店をおやすみしましてどうもすみません!


おかげ様で無事、旅行に行ってこられましたhappy01


5月3日から5日の2泊3日の旅行でした

この度は神奈川県

初日は、まず羽田空港から横浜に出て西口近くの某鉄板焼き店で食事


ランチの時間ながら、連休ということもあり家族連れのお客様で

結構賑わっていました

ランチのメニューを注文したのでお肉の質はそれなりでしたが、

ボリュームもあり、満足しました。


ただ、コースについている飲み物がコーヒーか紅茶で

オレンジジュースには変更できるが、他のものはだめと言われちょっと残念!?

子供は他の飲み物にしたい子もいるのでもう少し柔軟に対応していただけたら

もっと良かったかも?

そのあと、移動して以前働いていた小田原へtrain


私が結婚したときの仲人さんが住んでいるので久しぶりに行ってきました


もう10年ぶりぐらいかなーnotes


最近は羽田に行っても妻の実家の群馬や東京方面にばかり行って横浜や小田原方面

はチョー久しぶり!!


小田原ではちょうど大名行列をやっていて見物の人たちで賑わっていました

10年もすると街の雰囲気が結構変わっていましたね!


でも久しぶりですごい懐かしかったです

もっとゆっくりできれば、いろいろ見たかったのですが時間も無かったので

小田原城を遠くから見てきただけとなってしまいました

またゆっくり生きたいなー

小田原から移動train


神奈川県大和市にあるチョー有名店のステーキ屋さんでディナーrestaurant


とても広いお庭

雰囲気の良い豪華な店内

行き届いた接客

とても充実した時間を過ごしてきました

同じことをするのは無理ですが


学ぶことはたくさんありました。


素敵な時間をありがとうございましたshine


夜遅くの食事だったので

この日はホテルに戻ったら、バタンキューで寝ました


また翌日へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607075

ゴールデンウィーク旅行記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店