プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 遅くにすみませんでした | メイン | 今日のよさこいソーラン »

2009年6月 8日 (月)

今日の雨

今日は朝からrain雨が降ったりsprinkleやんだり、

そのせいか、フリーのお客様が来店されず

予約の方のみの静かな営業ですdespair


今月から新しいスタッフが2名入りました


レギュラーでホールスタッフ


M方くん

アルバイトでホールスタッフ

S木くん

ふたりとも素敵な笑顔でイケメンですsign02


早くお店の雰囲気になれてお客様といい接客ができるように


期待してますhappy01scissors

毎年 この時期に自家用で梅酒を作ってます


今日はお店が暇だったので去年仕込んだ梅酒をつけた梅の実を上げ


レモンの汁とお砂糖で柔らかく煮ました。


食後にサービスでお出しするかも・・・・sign02

食べたい人は、


ブログみたんだけど


うめ食べたいなーって牛肉マンに

こっそりと言ってねsign03

明日は今年の梅酒の仕込みの日!

梅の実をぬれタオルで1つずつ拭き、

軸のところを取ってつけていきます。


結構地味で重労働なんです・・・・coldsweats01


これはうちの子供たちも手伝って家族総出でやるイベントになっています

こどもたちは梅酒に入れる氷砂糖を狙っていて

「ひとつ食べて良いって」lovely


目を輝かせて言います

明日、頑張るぞー・・・・upsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607099

今日の雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店