プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋真っ盛りというより、もうすぐ冬かな? | メイン | 第2回ワインフェアー »

2009年10月16日 (金)

お泊りでゴルフ 2日目

前日、大雨で途中でギブアップしてこのまま帰るのは悔しいので

2日目、朝一でラウンド予約しました。

気温は低いけど、本日は良いお天気!!sun

golfにはちょうど良いかな?

あさ、霜が降りていたので、スタートは15分遅れ


でも、楽しく、家族ゴルフを満喫できましたsign03


また、機会があれば行きたいなー!!up


牛肉マンでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607123

お泊りでゴルフ 2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店