プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おかげさまで8周年! | メイン | お泊りでゴルフ 2日目 »

2009年10月14日 (水)

秋真っ盛りというより、もうすぐ冬かな?

こんにちは

ステーキ&ワイン いしざき です

札幌は秋真っ盛り!というよりもうすぐ冬って感じです!


先日、10月11日(日)は、みぞれが降りました

秋はお天気が変わりやすいですね


sun晴れていたと思ったら

突然、雨rain


雨が降ると一気に気温も下がりbearingさむーいsign03


11日(日曜日)は、私家族(妻、子供2人)で泊まりでルスツに

ゴルフに行ってきました

みぞれ交じりの天気の中ホテルに向かい、チェックイン

天気は大雨rain


ラウンドは明日に変更しようかと言っているところに


cloudが抜けsunおひさまが見えてきました!


ラッキーscissors

ラウンドすることに決め

いざ、コースへ車で移動・・・car


ほんとなら、2分ぐらいで着くはずが

事故があったらしく道路は大渋滞sweat02sweat02


25分ぐらいかかってコースに到着

cloud雲行きが怪しいけど

サー頑張るぞー!

ところが、2ホール目のグリーンに乗ったところで

突然の大雨rain

寒いのと雨、風で子供たちも戦意喪失down


もー止めたーーいshockshock


少し頑張らせたけど


結局 5ホール終えたところでギブアップrunshock


ホテルに戻ってすぐにお風呂に直行・・・・dash


散々な1日目でした

牛肉マン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568127/28607121

秋真っ盛りというより、もうすぐ冬かな?を参照しているブログ:

コメント

そんなに天気がコロコロかわるんですね><

風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

そうなんですよー!

北海道はこの時期、雪虫と言う小さい白い綿のような
虫が飛び始めるのですが

その虫がいなくなって一週間後に初雪が降るって言われているんですよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店