プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

今日は札幌の小学校で運動会

こんばんはー

steak & wine いしざき 

店長の牛肉マンです。


本日は、札幌の各地の小学校で運動会が開催されました!run


本日はここ何年かにない、お天気に恵まれ、気温自体もそれほど高くなく


最高の運動会日和だったと思います。happy01up

sunお天気が良かったので、半そでの人はかなり日焼けして、

真っ赤になっていましたねーimpact

わたしは、日焼けしたら夜の仕事のときに恥ずかしいので、

顔には日焼け止め、服も長袖着用!!good万全の体制sign03


しかし、手首から先はむき出しだったので、そこの部分だけ黒く日焼けsweat01


してしまいました。


今日、お店に来たお客様に日焼けして真っ赤になった方がいましたので

聞いたらやっぱり運動会焼けでした。

2010年5月 8日 (土)

ゴールデンウィークに今年初のラウンド

この前、5月5日にことし初のゴルフに行ってきましたgolf

場所は千歳空港カントリークラブ

ゴールデンウィーク中はずっとsunで、絶好のゴルフ日和sign03

コースはさほど難しい設定ではなかったのですが、


やっぱり2打目がいつものごとく、うまく打てずミドルで3オン、2パットがやっとdown


なんと、当日は自宅にパターを忘れ、コースで借りることに・・・・

1000円払って、パターを借り、なれないパターで

3パットいっぱい打っちゃったsad


トータルで116点いつもどおりの100を切れない

牛肉マンでしたweep

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店