プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

期間限定の『えぞ但馬牛』一品料理

こんばんはー

牛肉マンです


只今、期間限定で『えぞ但馬牛』の一品料理を味わうことができます

一品目の御紹介

『えぞ但馬牛のチョップドステーキ』new
ガーリックソース


二品目の御紹介

『えぞ但馬牛の牛トロ丼』 new


当店ならではの新鮮な牛肉で作られる自慢の品です

こちらは、『夏のいしざきコース』を御注文の方にご案内している

特別メニューですnew

尚、御希望の方には、単品でも受付します。

スタッフに、お尋ねくださいねーshine

golf 日記

こんばんはー

steak & wine いしざき 

店長の牛肉マンです


先日、取引先の方とゴルフに行ってきました!!

場所は ゴールド札幌golfです

初めてお邪魔するコースでしたので、ちょっとドキドキ、

また、一緒に回る方も今回初めて御一緒しますので、

どんなゴルフになるのやら・・・

6月、7月、と結構な頻度で練習場に通いました。

未だに100を切れないでいる私もそろそろ100を切りたい・・・dash

いつも、いい感じにいくホールもあるのですが、たまに大叩きしてしまい

結局100を切れないわたくしですcoldsweats02


今回は、練習の成果が出たのか、ボギーペースで前半一ホール残して8オーバーなんかいいんじゃない?!up

と思ったところに最後のミドルホールで10打打ってしまい

結局50点 また100切れないのかーdownsweat01って思いながら

後半突入


後半は二打目の距離が合いなんと、パーを4つも取ってしまいましたhappy01


後半、9オーバー45点

トータルninefive点であがることが出来ました

人生初めての100きり達成scissors

練習場に通った成果ですupnotes


バンザーイhappy01

2010年7月 7日 (水)

夏の新メニュー仲間入り

happy01こんばんはー

steak & wine いしざき 
店長の 牛肉マンです。


この度7月より

『夏のいしざきコース』の仲間入りです。

暑い夏を乗り切るスタミナたっぷりのコースですsign03up

yenonethreefivezerozero 税込み サ別

コース内容は

季節の前菜 三種盛り

サラダ

いしざき人気の 牛のうす刺し(赤身)

shine特別コース限定 newえぞ但馬牛 チョップドステーキ50g ガーリックソース

       粗くたたいた牛肉をつなぎを使わず固めて焼く
       ミンチのステーキ

極上シャトーブリアンステーキ 100g

季節の野菜焼

shine特別コース限定 newえぞ但馬牛の『牛トロ丼』ミニ または ガーリックライス

味噌椀

お新香

デザート

impactこちらのコースは事前御予約の対応とさせていただきます

是非この機会に新メニューの入った 特別コース お楽しみ下さいgood

牛肉マンより

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店