プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

先日のこと

こんにちは

牛肉マンです

先日のことです。

只今、期間限定コース【夏のいしざきコース】をやっているのですが、


ついこの間いらした方が、また御来店いただきましたhappy02


同じ名前だったので、でもまさかついこの前来たばかりで、


そして、同じコースを御注文だったので 

まさか、同じ人じゃないだろうって思っていたところ

来て見てビックリ!!


美味しかったので期間が終わるまでにまた来ましたとの事sign03


もう感激です!


期間限定メニューを気に入っていただきありがとうございますlovely

『えぞ但馬牛のチョップドステーキ』


『えぞ但馬牛の刺身の肉で作る』leftright【牛トロ丼】


是非定番メニューに加えてほしいとの事sign02


今回のメニューはかなり反響がありましたので


前向きに検討していきます

ありがとうございます

牛肉マン


親戚みんなとバーベキュー

こんにちはーdelicious
steak & wine いしざき
店長の 牛肉マンです。

昨日、毎年恒例になっている親戚一同集まってのバーベキュー!

もう、かれこれ16年ぐらいの行事でしょうか?

8月の最後の日曜日にやっているのですが、


今年も昨日、行われました。

16年もやっていると親戚の人数も増え、そして時代の流れを毎年

感じますねー!!

赤ちゃんだった子が、小学校に入り、そして高校生、社会人、そして結婚して

子供ができ、ホントたまに会う子は変化に驚きですsign03

ここ何年も雨に会わず、恵まれた条件で出来ていることにはホント感謝ですhappy01sun


また、この時期は日が暮れると少し寒くなるのですが、昨日は暑いぐらいでしたねup

これからも、年一回の行事ですが、みなの成長を楽しみに、続けていければいいなと思いますgood


牛肉マン

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店