プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

サッポロの雪もだんだんと少なくなりました

こんばんわ

steak & wine いしざき 店長の gyunikumanです。bleah

サッポロもsunお天気が続き、雪もかなり少なくなりました。

サッポロのskiスキー場も雪不足でかなり悩んでいるようです。

生活している分には雪が少ないのは、ありがたいことですが・・・up


うちの息子がスキーをやっているので大会の会場となっているスキー場の

雪が少ないのでバーンがかなり荒れているようですdown


板も傷むし、怪我の危険性もあるので、チョット心配ですねーthink

山だけ雪が降ればいいのにーって思います

もう、3月になれば苫小牧方面のgolfゴルフ場もオープンするようです。

下の子は、ゴルフをやっているので、はやくラウンドしたいと、うずうずしています。


わたしも子供に負けないように、今年はコンスタントに100切り目指して

がんばろーっとsign03


お店の話題も


3月は送別会のシーズン、お世話になった方や新しい出発のお祝いに

是非、当店で御会食をsign03


週末は予約も入ってきていますが、

平日は、まだまだお席に余裕がありますのでempty

是非お問い合わせ下さい。delicious

steak & wine いしざき

店長 gyunikuman でした

2011年2月11日 (金)

さっぽろ雪まつりも終盤に!

こんばんわ

steak & wine いしざき

店長のgyunikumanです。scissors

さっぽろ雪まつりも残すところあと、2日になりました。

昨日夜、雪が降りましたが、本日もいい天気で雪まつり会場には多くの来場者があったようです。

今日は、関東地方で雪が積もったみたいですねーsign02

carbullettraintrainなども雪が降ると麻痺したり、渋滞したりと

大変でしょうねcoldsweats02

農作物などの被害など無いといいですけど・・・。

明日も元気に営業してますup


みなさん、待ってますsign03

2011年2月 8日 (火)

さっぽろ雪まつり始まりました

busこんばんはー

steak & wine いしざき

店長のgyunikumanです

さっぽろ 雪まつりが 2月7日より始まりました。

日中お天気で、雪が少し緩み、夜の冷え込みで足元がかなり滑りやすくなっているので

転んだ人も多いのではないでしょうか?

道路の方も昨日はかなり滑りましたねーrvcar

ブラックアイスバーンのところや

雪が緩んで表面がつるつる スケートリンク状態でしたcoldsweats01

すすきの会場の氷の祭典も賑わっているようで、

お店の窓から様子が見えます。


寒い方が雪像、氷像にはいいのですが、見る人は寒いでしょうねーsweat02


でも、北海道らしさを味わうのには、寒い方がいいって言うお客様もsign02


冷えた体を温めに、おいしいステーキをrestaurantbeer

gyunikumanでした

2011年2月 2日 (水)

冬の限定コースのご案内

こんばんはbleah

steak & wine いしざき

店長 gyunikumanですscissors

2月末まで

new冬のいしざきコースsnow

開催中ですsign02


shine コース内容は shine

one前菜

twoサラダ

threeエスカルゴ ブルゴーニュ風

fourいしざきオリジナル 牛のうす刺し 赤身

five幻の和牛 『えぞ但馬牛の粗挽きハンバーグステーキ』の鉄板焼

six特選和牛ステーキ サーロイン または ヒレ または シャトーブリアン

seven焼野菜

eight牛刺しの握り寿司

nine味噌椀

onezeroお新香

oneoneデザート


※通常店舗ではお焼してない、極上和牛100%の粗挽きハンバーグステーキ
を鉄板でお焼します。good

ステーキの量は100gになっておりますが、御希望があればお肉の追加
承ります。

ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店