プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2008年11月26日 (水)

チェーン店の移転

こんにちわ!

ステーキ&ワインいしざき 石崎です


この度、うちの姉妹店 すき焼・しゃぶしゃぶの店 牛のいしざき
が移転することになりました。buildingupwardrightbuilding

長年愛されてきた店舗から移るのは少し寂しいsweat02ですが、new新しい新築のビルに移転します。

昭和47年 私が3歳のときに今の店がオープンして早36年sign03

小さい頃は、お店にくっついて行ってチョロチョロしていたのが懐かしく思います。

小さい頃の私を知っている常連さんは、私が店をやるようになった頃は、

あんな小さかったお店でチョロチョロしていた子がもう店をやるようになったんだなー

ってよく言われました。happy01

その店が無くなるんだなーって実際この日が来ると寂しくなってきました。sad

でも時代と共に求められるニーズに合わせて変わっていくことも大事ですよね!

また、新しい店も皆様に愛されていく様になっていくことを願います。


2008年11月24日 (月)

ヌーボー飲みましたか?

今年のヌーボーもう飲みましたか?

bar今年のヌーボー・・・うちで扱っているラブレロワのボージョレヴィラージュの
ヌーボーは、飲んでみましたが、ブドウの味もしっかりしていて出来がよさそうでした。

熟成期間をおいた普通のボージョレやこれから出てくるワインにも期待できるかもしれませんね?up

2008年1月15日 (火)

一緒に働きませんか?

flairスタッフ募集sign01
サービス向上のため!鉄板焼きの調理スタッフ募集中

明るく接客の好きな方、お客様の前で調理できる鉄板焼きの調理スタッフとして
働きませんか?

調理技術は一からお教えしますので、経験のない方でもokです。

happy01ホール経験者で調理にも興味のある方歓迎いたします。

鉄板焼きの経験のある方、お店によって違いはありますが、即戦力期待します。punch

料理の味にもこだわっていますが、お店の雰囲気、接客サービスもお客様に満足していただくのに重要なこと!!

おもてなしの気持ち、人の喜びを、自分の喜びにできる人

そんな人と一緒に仕事をしたいと思います

興味のある方は、お電話下さい。 011-222-0298

掲示板にかきこみもOK です。 

                   店長より


ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店