プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

札幌で上質な黒毛和牛の鉄板焼のステーキ屋をやってます。

鮮度にこだわった牛肉を提供する為、肉の臭みなど一切感じさせません

食材には自信を持って用意していますが、
接客にも気をつけ、皆さんに満足いただけるようやってます。

気になることや気づいた事があれば、是非お知らせください
皆さんに喜んで頂けるお店を目指しています

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年6月 4日 (木)

ゴルフ行ってきました

6月3日ゴルフに行ってきましたgolf


久しぶりのゴルフ!


足の痛みもかなり良くなった感じなので楽しく回れましたbleah


天気もrain雨が降るかもって言っていたのですが

日頃の行ないがよかったのかsign02


お天気に恵まれ、暑いぐらいでした


スコアのほうは・・・・

イン53weep


アウト51coldsweats02

トータル104crying

相変わらず
100切りできず


トリプルボギーを叩いているうちは

100は切れないなーweepdown


まあとりあえず、最後まで楽しく回れたことに感謝です


翌日の今日、やっぱり少し股関節に痛みが復活・・・・think

まだ、完治はしてないみたい


疲労がたまると痛みが出るようです


無理しないで少しずつ様子を見ます・・

大体  普段が、運動不足なんですよね


仕事をしてると


あえて体を鍛えようしないですね!


もうちょっと体を使わないと


やっぱり年齢には勝てないってことかなsign02

皆さんは体鍛えてますかーrun


牛肉マンでした

2008年5月12日 (月)

札幌の天気

ついこの間まで最高気温が23℃とか25℃近くまで上がっていたのに、

ここ2,3日10℃ちょっとしか気温が上がりませんcloud

寒くて、なんか体調が優れません。

あまり寒くて、人の出方が少ないみたいですね!

ゴールデンウィーク明けは、静かになるのは例年通りの傾向ですが、

もう少し暖かくならないと、人のあまり出かけたくならないでしょうdownsweat02

寒さなんて、美味しい料理を食べて忘れてしまいましょうpunch


5月病って言いますが、気持ちの盛り上がる時間を過ごせば解消できるはずsign03

美味しいステーキを食べて5月病を吹っ飛ばせ!!

2008年2月18日 (月)

スケートやってきました

久しぶりに家族でスケート行きました

体が痛いです。sad

スキーは最近ちょっとやってますがスケートは久しぶりです。

子供の頃にちょっとやったぐらいでほとんど滑れません。

スキーのスケーティングと一緒かとなめていましたが、行ったらぜんぜん滑れませんでした。downsweat02

やっれるうちに少し滑れるようになり、ちょっと調子に乗って勢いつけて滑ったら大転倒頭と肩を痛くしてしまいました。wobblysweat01

子供と違い無理は禁物ですねーdown

2008年2月13日 (水)

店内の禁煙化

健康ブーム

nosmoking嫌煙権
 
皆さんは、店舗の禁煙化、また分煙化についてどうお考えですかsign02

うちの店は、メインがカウンター席。

基本的には喫煙OKです。

タバコが苦手な方はカウンターの隅のほう、または、個室1つを禁煙席として対応しています。

美味しい食事を楽しんでいただきたいので、食事中はやはり喫煙を控えていただきたいと言う気持ちもあります。

でも私もタバコを吸うので、アルコール飲むとタバコを吸いたくなりますよねsign04

常連さんはタバコを吸う人が大変多いし、店内を禁煙化するのは無理かと思います。downwobbly


タバコ嫌いの方はその臭いだけで食欲をなくすって方もいますしねsweat01

お互いにいい方法ってやっぱりないのでしょうかね・・・sweat02

カウンター席の店の方、どう対応してますか?


ステーキ&ワイン いしざき 本店 のサービス一覧

ステーキ&ワイン いしざき 本店